ターケーク ⑬
- 2020/07/05
- 17:39
バイクで移動している時は、誰かがくれたこの地図を見て移動していた。
よく見りゃ分かるが、英語表記なので外国人ツーリスト用だね。
これが実に分かりやすい、この紙地図とグーグル・マップを併用すると完璧。
一発抜いたところで腹も減ったし、晩飯に丁度良い時間だ。
宿に戻るとGさんも戻っていた。
G : 今日は何してた?
俺 : 今日はねバイクをレンタルしたから、あちこち見に行ったよ。
G : 何か食べに行こ
俺 : いいね
てな感じで歩いて出掛けた。
川沿いの街は本当に狭いエリアだ、バイクに乗って行くほどの距離じゃない。
この街はヴァンビエンほど外人向けじゃないが、そうなりつつあるのは分かる(2015年当時)
店の作りや出される食べ物、英語のメニューなど、
外国人ツーリストが落とす金目当てだろう事は一目瞭然だ。
自然で遊ぶアクティビティもそれなりにあるから4~5日の滞在なら楽しめる。
夜、私が見た所、30~40人の白人ツーリストが居た。
Gさんと私は川沿い見つけた良さそうなレストランに入った。
店内には初日に出会ったツーリストも大勢居た。
適当に何か頼んで、Gさんの今日の遊びの話に聞き入った。
私はアルコールは基本的に飲まないのでソフトドリンクを飲んでいたが、
Gさんはワインを1本空けた所で、ウォーミングアップ終了という感じ。
G : 明日は、Konglor Cave に一緒に行こう
俺 : いいよ
G : じゃあ、宿に言っておくね (※フロントに言えば、翌朝ミニバンの迎えが来る)
G : 明後日にはターケークからパクセーに南下する
俺 : そうなんだ、俺はまだ未定だよ、でもターケークを出たらハノイに行くよ
G : ・・・・・ 一緒にパクセーに行こうよ
俺 : パクセーに行くって事はさ、さらに南下してカンボジアに行くんでしょ
G : そうだよ、ダメ?
俺 : それ、俺と逆周りだよ、俺はバスでベトナムに行くよ
G : ・・・ 残念ね
孤独が好きなはずのGさんは、とても残念そうな表情だった。
孤独な旅で禁欲を貫いて来た所でクソッタレ日本人に捕まって、
ブリブリセックスで本能を目覚めさせられ気持ちが傾いたのだろう。
女になった事は無いから知らんが、
草吸ってセックスしてイク時は、無しの時の10倍頭が白くなるって、
今までブリブリセックスした女達は皆、口を揃えて言っていたから本当なのだろう。
私は男だから10倍の射精感が得られるかと言えば、そこまでは無い。
精々5倍位かね(笑)
ブリブリ女のカチカチになったクリを舐めた時の反応や、
チンポ出し入れしてる時の反応とか、女がイク時の声に興奮するよ。
それが日本の女じゃなくて、
好みの白人女を、互いの母国ではない異国の地でイかせる事に一番興奮する。
俺 : ビールでも買って宿に戻ろう
G : うん
戻る途中にある店で、ビールやジュースを買い込んだ。
残弾数 : 2